ハンドメイドと日々のブログです * aiko☆ *
by aiko-powatto
カテゴリ
全体
はじめまして
ハンドメイド
雑貨
ガーデニング
日々のこと
委託
DIY
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
natural*life
Link
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無料・カウンター
お久しぶりです・・^-^;
  
b0121910_10294167.jpg

 あはは。。

 久しぶりすぎです^-^

 今年に入ってから本当に忙しくて・・・。時間がもっと欲しい~!

 お昼のお仕事にもちょっと?!慣れてきました^-^

 でもまだまだです・・。 覚えることが多すぎて頭がパンクしてます(汗)

 手づくりの方も頑張ってました♪ オーダーの物を色々と。

 でもUPする時間もなくお嫁にいってしまいました~^-^;

 。。という感じなので、Troncさんに納品もかなりお久しぶりです。

 定番の作品ばかりですが、宜しくお願いします^-^

 それと、もう一つ。。

 委託先がもう一つ増えました☆

 滋賀県のlittle cloverさんというお店です♪

 私のブログを見てくださっていたらしく、お声を掛けて頂きました^-^

 先日1回目の納品もしています。

 ここからは遠くてお邪魔できないのがとても残念です~!

 かわいい雑貨やお洋服もたくさん置いてあるみたいです☆

 web shopもされてあるみたいなので、良かったら覗かれて下さい♪

 *************************

 3月・・・お昼のお仕事は一番忙しい季節らしいです^-^;

 なので、しばらくは大変そうですが、ちょっと落ち着いたらまた雑貨屋さん巡りに行きたいです。。。

 !!!3月末には Tronc さん、little cloverさんのイベントもあります!

 またぼちぼちUPするので、覗いて下さいね☆
[PR]
by aiko-powatto | 2009-03-04 10:26 | ハンドメイド
<< ちいさなしあわせ展 今年もスタートしました^-^ >>