ハンドメイドと日々のブログです * aiko☆ *
by aiko-powatto
カテゴリ
全体
はじめまして
ハンドメイド
雑貨
ガーデニング
日々のこと
委託
DIY
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
natural*life
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無料・カウンター
tronc 2nd Anniversary event


  明日27日からいつもお世話になっているTroncさんで2周年のイベントが行われます♪

  今回も素敵な作家さんの作品がたくさんです^-^

  その他にもいろいろな企画がたくさんあるみたいですよ~☆

  私も少しですが納品させて頂いてます^-^

  是非遊びに行かれてみて下さい!

  ***********************

  春休みになりましたね~

  早速お花見しましたよ♪

  オチビの幼稚園の修了式の日にみんな森林公園に集合~^-^

  桜満開でしたよ♪

  オチビの学年は1クラスしかクラスがないので3年間同じクラスなんです。

  なので、親も子もみんな仲いいですね~^-^  

  あと残り1年だけどまた楽しい1年になればいいなぁ☆

  でも仲のいいお友達がお引越ししてしまうので、ちょっとさみしいですね>-<

  春休み短いですが、楽しめればいいなぁ~と思ってます^-^

  
[PR]
by aiko-powatto | 2009-03-26 20:20
<< *カーテン* ちいさなしあわせ展 >>