ハンドメイドと日々のブログです * aiko☆ *
by aiko-powatto
カテゴリ
全体
はじめまして
ハンドメイド
雑貨
ガーデニング
日々のこと
委託
DIY
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
natural*life
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無料・カウンター
*バルーン*


 この前、この辺りでは大きなイベントであるバルーン大会がありました。

 うちはとっても近いので毎日たくさんのバルーンが見れます♪

 土・日・月なんてきっとすごい人だったんでしょうね~。

 近くの道路は大渋滞! バルーン会場行きのシャトルバスも人がいっぱい乗ってました。。

 木曜日に少しだけ行ったのですが 
 
 今年はバルーンが飛び立つところを見なかったので

 日曜日にオチビたちに

 「バルーン行かない??」 と誘ったんですが

 「行かない~~!」

 と言われ・・・^-^;

 毎日たくさんのバルーンを見ているので、もう飽きてしまっているのか・・・。

 しかも最近お出かけにも付いてこようとせず~涙

 土曜日はおばあちゃんとこに居る!と2人とも言うので

 ダンナと2人でドライブしてきました。

 でもなぜか親子連れが気になる。。。

b0121910_4241354.gif
 
b0121910_16493173.jpg


 トロンク さんに納品しました^-^
  
 最近お邪魔してないので、そろそろ行きたいなぁ~~。

 


[PR]
by aiko-powatto | 2008-11-06 07:30 | 委託
<< 雑貨屋さん & 今日のハンドメイド *コースター* >>