人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと日々のブログです * aiko☆ *
by aiko-powatto
無料・カウンター
雑貨屋さん & 今日のハンドメイド

雑貨屋さん & 今日のハンドメイド_b0121910_17101825.jpg


 この前の日曜日、mayuちゃん家族とお出かけしてきました~~^-^

 上の写真は”四月の魚”

 とっても静かな時間が流れてる。。って感じでした。

 このアングルの写真どこでも見るんだけど、やっぱり撮ってしまいました~^-^;

 それからめっちゃ楽しみにしていた”Harappa March vol.7

 今まで何回もあっていたけど、なかなか遠くだし行けなくて、

 今回は行けそうだったので、楽しみにしてたんだけど、前日に雨で中止が決定・・・ 涙。。

 でも久留米で9日オープンだったFleurさんには行けました^-^
 
 オープン時間から少しすぎて到着したのですぐに店内に入れたけど、

 やっぱりすごい人~~!

 オープン前からたくさん並んでたらしいです^-^;

 ちょっこっとガーリーなハンドメイドがいっぱいありました♪

 あまりの人の多さに写真は撮ってません。。

 また今度ゆっくり行こ~^-^

 あと鳥栖のアンジェ・ココにも行きました~♪

 あそこのお庭もかわいい~~☆

雑貨屋さん & 今日のハンドメイド_b0121910_17245632.jpg


 お次は、ただ今はまっているガーデニング♪

 久留米の道の駅のまわりにたくさんの造園屋さんがあるのを最近初めて知って

 見ごたえたっぷりでかなり満足^-^

 木の値段の相場とかがいまいち分からないんだけど、ちょこちょこお買い上げ~☆
 
 
雑貨屋さん & 今日のハンドメイド_b0121910_17291514.jpg


  イベントに向けて・・・の作品もぼちぼち出来ています^-^

  ちょっと違うあみあみシュシュを作りたくてこの形にはまってるんだけど

  この形、時間がかかる~~^-^;

  でもこつこつと作ってます♪
 
  作ろうと思うものリストがやっと出来たので(遅すぎ?!)頑張ります^-^

by aiko-powatto | 2008-11-14 17:35 | ハンドメイド
<< *麻ひもバッグ* *バルーン* >>