ハンドメイドと日々のブログです * aiko☆ *
by aiko-powatto
カテゴリ
全体
はじめまして
ハンドメイド
雑貨
ガーデニング
日々のこと
委託
DIY
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
natural*life
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無料・カウンター
*1day shop 終了*

b0121910_19271127.jpg
b0121910_19272299.jpg


 報告が遅くなりましたが、27日の1day shop 無事終了いたしました♪

 たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございました!!

 雨の予報に、ちょっとドキドキでしたが、パラパラ程度で良かった~☆

 前回は大雨で、オチビの通ってる幼稚園が休園になったくらいでしたからね~^-^;

 普段20分で行ける距離が2時間かかった時はびっくりでした・・・。

 今回はそんなことはなく。。ほんとに良かったです^-^

 オープンから最後まで、いい感じにお客さまも来て頂き

 ゆっくり見ていただけたのではないかな~と思ってます☆

 会場がちょっと分かりにくい場所にあるので

 迷われた方もいたみたいですいませんでした・・・>-<

 それと、自宅での開催ということ、でMintさんにはとってもお世話になりました!

 大変だったのではないかと思います^-^;

 ありがとうございました~~!

 たくさんの出会いもあり、とても楽しい1日になりました。

 powattoの作品を手にとって見てくださった方々も本当にありがとうございました!

 ***************************

 次の日は、文化会館であっている野いちごに行ってきました^-^

 相変わらずすごい人です!!

 今回も友達が何人か出しているのであいさつに~っと思ったんですが

 すごい人でものすごく忙しそう^-^;

 たくさんのお店があるんですが、見るのも大変で・・・。

 ちょっと人が引いてきてからゆっくり見てまわりました^-^

 野いちごに行くと、みんないっぱい作ってるなぁ~と、とてもびっくりします☆

 私もがんばろう♪と元気をもらいます^-^

 もうすぐ、トロンクさんのイベントです!

 今年ももう少しがんばります☆☆  

[PR]
by aiko-powatto | 2008-11-30 20:39 | ハンドメイド
<< 「winter rich + ... 1 day shop ~手作り... >>