ハンドメイドと日々のブログです * aiko☆ *
by aiko-powatto
カテゴリ
全体
はじめまして
ハンドメイド
雑貨
ガーデニング
日々のこと
委託
DIY
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
natural*life
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無料・カウンター
カテゴリ:未分類( 17 )
また…。
数日前からまたパソコンがおかしい…。

また壊れたみたいです

しばらくおやすみします。
[PR]
by aiko-powatto | 2009-11-26 16:22
~冬のちいさなしあわせ展~
b0121910_9304112.jpg

11月24日~27日までlittle clover さんの冬のイベントが行われます♪

私も少しですが参加させてもらいます^-^

ふあふあモヘアでヘアーアクセサリーを作りました♪

お近くの方は是非行かれてみてくださいね☆
[PR]
by aiko-powatto | 2009-11-17 09:36
やっと。。
b0121910_8433068.jpg


パソコンが戻ってきました☆

まっさらになって・・・>-<

たくさん写真入ってたんですが、さよならです。。。

夏休みにちょっと頑張ってプリントアウトしてたのがせめてもの救いです^-^;

みなさん大事なものはバックアップ取っておきましょう!!

*************

少し前にlittle cloverさんに納品しました。

お久しぶりすぎです~>-<

12月にはイベントを計画されているそうです^-^

今度は余裕もって納品せねば?!
[PR]
by aiko-powatto | 2009-10-26 09:23
~記念日~

b0121910_9575961.jpg



 今日は結婚記念日です。。

 10回目の^-^

 早かったような感じがしますね

 反省することも多々ありますが^-^;

 子供が2人産まれて一生懸命だったような・・・。

 まだまだ子育て真っ最中だけど

 自分の時間も少し出来ました。

 これからも楽しく毎日を過ごせたらいいなぁと思います♪

 ↑は記念に買ったダイニングテーブルと椅子。。

 うち狭いので、ずっと買わずにいたんですけど悩んだ末にやっぱり置くことに

 ココで買ったお気に入りです^-^
[PR]
by aiko-powatto | 2009-10-09 10:10
蚤の市
b0121910_10191286.jpg

 
  先月、福岡の護国神社であった蚤の市に行ってきました^-^

  トロンクさんも出店されてました♪
 
  着いたのは9時ちょっと過ぎで・・もうすごい人!

  しかも暑い~~>-<

  オチビ2人はすぐ飽きてしまい

  自分の遊ぶとこに行きたい~と、あんまりゆっくり見ることも出来ず・・・。

  でも↑のベンチを買いました☆ 子供用だけど大人もしっかり座れます^-^

  夏は暑くてサボりすぎだったお庭のことをそろそろやらなきゃなぁ~と思ってます!

  妄想だけで何も進んでなくて^-^;

  
 
  
[PR]
by aiko-powatto | 2009-10-08 10:29
~いい天気~

2日連続の運動会が終わりました~!!

金曜日、お昼過ぎても雨がやまずグランドがどうかな~? と思ってましたが

次の日はめちゃめちゃお天気♪

暑くて暑くてかなり運動会日和^-^

幼稚園最後の運動会!

成長したなぁ~っと終始しみじみでした。。

次の日は小学校の運動会☆

お弁当も今日まで!と思って頑張りました^-^;

こちらは出る競技も少なくのんびりペースでゆっくり見ることが出来ました^-^

来年からは運動会も1回になるのでもう少し落ち着けるかな??

**********************************

b0121910_14545773.jpg


こちらは首からかけるタイプのキーホルダーです♪

おこさまにちょうど良いかと。。。

うちの子も使ってます^-^
[PR]
by aiko-powatto | 2009-10-05 14:56
またもや^-^;

 ・・・かなりお久しぶりです。

 かなーり長いこと放置してしまいました^-^;

 お友達から、「更新されてないね~」っと半分あきれられています 汗。。

 お仕事&ダンナさんの仕事のお手伝いやらで毎日忙しくしておりました。

 しかも前回の更新の後、ぎっくり腰に~~>-<

 ぎっくり腰、かなりきついです!!

 しかも癖になるらしく、重いものを持つのが怖い~。

 ぼちぼちですがまた更新していこうと思ってます^-^;

 見てる人いないかもですね~今度はさすがに。。

 ものづくりも少しづつですがUPしていきますので宜しくお願いします☆

 
[PR]
by aiko-powatto | 2009-10-02 16:42
おいしいをめぐる旅


またお久しぶりのブログです^-^;

明日からですが、お世話になっているtroncさんでイベントがあります♪

spoonfulさん、ands andzさんとの3店舗のスタンプラリーのイベントだそうです。

詳しくはtroncさんのHPで。。

私も行けたらまわりたい~~。。

b0121910_8522213.jpg


私も少しですが納品させていただきました^-^

よろしくお願いします☆
[PR]
by aiko-powatto | 2009-05-24 08:56
*カーテン*
b0121910_9461520.jpg

4月もあと10日位で終わりですね~。。

3月、4月は本当にあっというまに過ぎていく~って感じでした^-^;

昨日家庭訪問も終わってちょっと落ち着きました

でもまだ幼稚園の参観日や遠足もこれからです☆

1月くらいからぼちぼち作っていたお友達の家のカーテンがやっと出来上がってきました♪

写真では見えませんが、裾にもアミアミがあります^-^

でもまだ完成していません~・・・。

取り付けに行くたびに忘れてることが何点も出てきて、なかなか完成しません(汗)

 ごめんね~^-^;

とってもかわいいおうちで行くたびに癒されてます♪

おまけに話すことも尽きないから帰りがいつも遅くなってしまって・・・。

オチビ達もおねえちゃん達に遊んでもらってご満悦♪

今度は完成させに行きますね~^-^

b0121910_9465074.jpg

最近のうちのお庭。。

またお庭の気になる季節がやってきました~♪

まだまだやりたいことがいっぱいの庭ですが、全然進まない~。。

レンガをやっと買ってきたので、ぼちぼち始めたいと思ってます^-^

GWくらいにオープンガーデンというのがあちこちであるらしくて

今年は行ってみたいなぁ~☆
[PR]
by aiko-powatto | 2009-04-21 09:50
tronc 2nd Anniversary event


  明日27日からいつもお世話になっているTroncさんで2周年のイベントが行われます♪

  今回も素敵な作家さんの作品がたくさんです^-^

  その他にもいろいろな企画がたくさんあるみたいですよ~☆

  私も少しですが納品させて頂いてます^-^

  是非遊びに行かれてみて下さい!

  ***********************

  春休みになりましたね~

  早速お花見しましたよ♪

  オチビの幼稚園の修了式の日にみんな森林公園に集合~^-^

  桜満開でしたよ♪

  オチビの学年は1クラスしかクラスがないので3年間同じクラスなんです。

  なので、親も子もみんな仲いいですね~^-^  

  あと残り1年だけどまた楽しい1年になればいいなぁ☆

  でも仲のいいお友達がお引越ししてしまうので、ちょっとさみしいですね>-<

  春休み短いですが、楽しめればいいなぁ~と思ってます^-^

  
[PR]
by aiko-powatto | 2009-03-26 20:20