ハンドメイドと日々のブログです * aiko☆ *
by aiko-powatto
カテゴリ
全体
はじめまして
ハンドメイド
雑貨
ガーデニング
日々のこと
委託
DIY
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
natural*life
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無料・カウンター
<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*コースター*


b0121910_13493051.jpg

 またまたふわふわ毛糸を使って、コースターを作りました♪

 英字スタンプやドイリーのスタンプも使ってみました^-^

 トロンクさんに納品しようと思ってます*

b0121910_13502687.gif

b0121910_13505115.jpg


  先週、庭に花壇を作りました^-^ 

  ダンナさんが、ちょうど庭で犬小屋を移動させていたので、

  ”今だーー”って感じでお願いしました^-^;

  作り方を一応?!見てたので今度は自分で作ろうかな~。。 
 

[PR]
by aiko-powatto | 2008-10-30 13:58 | ハンドメイド
~麻ひもbag~

b0121910_10253780.jpg
b0121910_1022986.gif


オーダーを頂いてたバックがやっと出来上がりました~^-^;

以前のトロンクさんのイベントの時と同じ形です♪

あと何点か頑張らなければ。。

[PR]
by aiko-powatto | 2008-10-24 10:26
チビカゴ
b0121910_1444839.jpg

b0121910_14463556.gif

チビカゴを作ってみました。

ふわふわの毛糸も加えて。。

この毛糸手触りがめちゃくちゃ気持ちいい♪

[PR]
by aiko-powatto | 2008-10-21 14:47 | ハンドメイド
*コスモス*
b0121910_982675.jpg


b0121910_17571247.gif
   もう1週間前のことですが

  甘木のキリンビールのところのコスモスを見に行ってきました^-^

  満開だろうと思って行ったんですが、なんだか感動が少ない?!(私の・・)

  いっぱい咲いてはいたんですが、満開ではなかったようで・・・。

  でも人はとっても多かったです!

  みなさんレジャーシートをひいてお花見してました^-^

  キリンビールといえばやっぱり出来立てビール! 
 
  うちのパパさん「花より団子」状態なので、即行ビールを探しておりました・・・。

  そこにあるレストランで、食事もしようと思ってたんですが、なんと2時間の待ち時間>-<

  諦めました~^-^;

  コスモスを後にして、今度はとってもお久しぶりのペチカさんへ^-^

  。。の前にペチカさんのお店の道に入るところのローソンの横に、鶏肉やさん?発見

  パパさん、異常な?!鶏肉好きでして・・・。

  ペチカさんに自分も入って、いきなりnako*さんに

  「あのお店おいしいんですか?!」 ・・・と質問していました~(汗)

  どうも食べることにしか興味がないらしい・・・^-^;

  

[PR]
by aiko-powatto | 2008-10-19 09:34
はじめまして^-^
お引越ししてエキサイトでブログを始めることにしました^-^

かなりのんびりマイペースの更新ですが、よかったら遊びに来て下さい☆

よろしくお願いします♪

最近の私は・・・と言うと、お仕事を始めました。

かなり運動不足なので、体力が足りません~汗

でも頑張ります!!

やることはいっぱいあるはずなのに、

今日もお仕事の前に部屋の模様替えなんかしちゃってます^-^;

でも模様替えって好きです。。

今度お友達との 1day shop も計画しています♪

もう少ししたらupしますね☆


b0121910_1030218.jpg

[PR]
by aiko-powatto | 2008-10-14 20:23 | はじめまして