ハンドメイドと日々のブログです * aiko☆ *
by aiko-powatto
カテゴリ
全体
はじめまして
ハンドメイド
雑貨
ガーデニング
日々のこと
委託
DIY
未分類
以前の記事
2009年 11月
2009年 10月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
フォロー中のブログ
natural*life
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無料・カウンター
<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年もスタートしました^-^



 もう8日も過ぎてしまいましたが。。

 今年も宜しくお願いします☆

 スローペースの私らしく、やっぱり今年のブログもスロースタートでした・・・汗

 5日からお仕事のほうも始まり、ちょっと今はお仕事モードですが

 ハンドメイドの方も楽しんでやっていけたらなぁ♪と思っています ^-^

 早速オーダーも何件かたまっていて、早く作らなくてはいけないんですが~。。

 *****************

 お正月はというと・・・

 近場をうろうろ~としてました。。

 いつもお参りに行っている神社に今年も行ったのですが

 長~い行列!!

 何だ??!!と思って近づいていったら、お参りする為に並んでるんですね~!

 テレビとかで見る有名な神社の初詣とかでは見たことがあるんですが

 そこの神社で行列なんて今まで1度も見たことなかったから、びっくりしました~^-^;

 少し遠出したのは呼子にイカを食べに行った位かな??

 お昼ちょっと過ぎに行ったんですが、私たちがイカを頼んだ数分後・・

 店内放送で「只今、イカがなくなりましたので・・・・・・」

 ギリギリセーフ!!(笑)
 
 遠出と言えば、まぁこちらもうちから1時間位ですが

 新築したお友達の家にチビ達も連れてお邪魔してきました~

 いいですね~やっぱ新築は!!!

 真っ白いお家で広くて明るくて!

 チビ達も「お店みたい~☆」って言ってました^-^

 また私のおうちをどうにかしたい病に火がつきましたね~笑

 妄想ではかなりどうにかなってるんだけど、現実は追いついて来ません~^-^;

 
 まぁこんな感じで、今年もマイペースに色々頑張りたいなぁ。と思っています ^-^

 でも2月はお仕事でたぶん、いっぱいいっぱいになる予定?なので、

 今月中にやることはやらなきゃです!
[PR]
by aiko-powatto | 2009-01-08 23:17