人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと日々のブログです * aiko☆ *
by aiko-powatto
無料・カウンター
*バルーン*


 この前、この辺りでは大きなイベントであるバルーン大会がありました。

 うちはとっても近いので毎日たくさんのバルーンが見れます♪

 土・日・月なんてきっとすごい人だったんでしょうね~。

 近くの道路は大渋滞! バルーン会場行きのシャトルバスも人がいっぱい乗ってました。。

 木曜日に少しだけ行ったのですが 
 
 今年はバルーンが飛び立つところを見なかったので

 日曜日にオチビたちに

 「バルーン行かない??」 と誘ったんですが

 「行かない~~!」

 と言われ・・・^-^;

 毎日たくさんのバルーンを見ているので、もう飽きてしまっているのか・・・。

 しかも最近お出かけにも付いてこようとせず~涙

 土曜日はおばあちゃんとこに居る!と2人とも言うので

 ダンナと2人でドライブしてきました。

 でもなぜか親子連れが気になる。。。

*バルーン*_b0121910_4241354.gif
 
*バルーン*_b0121910_16493173.jpg


 トロンク さんに納品しました^-^
  
 最近お邪魔してないので、そろそろ行きたいなぁ~~。

 


by aiko-powatto | 2008-11-06 07:30 | 委託
<< 雑貨屋さん & 今日のハンドメイド *コースター* >>